【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた( ̄ω ̄)
■コメントレス
>実妹属性さん
ボクは楽しめればそれでいいと思っています^^





■佐賀予選
一回戦:佐賀勢?の秋葉、青子
二回戦:佐賀勢?の
三回戦:信さん秋葉、ジェフさん青子
準決勝:長崎勢?のネロ、ワラキア
決勝:キュアアイアンさんヒスコハ、くらうんさまネロ



終始ヒヨりっぱなしで緊張しまくって死にそうでした。
でも赤切符取れたのは素直に嬉しいです。
応援してくれたみんな、本当にありがとうございましたm(__)m





■その後
熊本駅セガに直行。
ちょっと恥ずかしかった(笑)
飯食いにみんなで金龍へ。
餃子のタレが市販の小パックのやつで(´・ω・`)ショボーン




■更にその後
むぅさん、葵さん、くらうんさまにカラオケへ連行されますた( ̄ω ̄;)
みんな歌上手すぎるだろ…。
盛り上げられなくてゴメンナサイ。






日曜日は3時くらいからスポラにこもるので、対戦よろしくお願いします!
ここまできたらやるしかないですよね。

って言ってもこの雨だ…。
止むのを待とう、そうしよう。
【2007/06/24 13:51】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<今から | ホーム | きょうは(BlogPet)>>
コメント
遅ればせながら・・・

優勝おめでとうございます^^
エリア決勝のほうもがんばってきてくださいねb

と、気づかれないようにコメント残してみるo(^_^)o
【2007/06/26 16:25】 URL | Vaticanの管理人 #-[ 編集] | page top↑
赤切符おめでとう☆
【2007/06/25 00:58】 URL | 鍬臼憶 #-[ 編集] | page top↑
赤切符…
やっぱりすごい人だったんですね^^#
今度会ったらぼくと握手http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/25 00:49】 URL | く #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい、エリア決勝の間違いです^^;


んじゃ頑張って下さいノシ
【2007/06/24 23:36】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
おめでとうです!


地区予選も頑張って下さいねb
【2007/06/24 22:20】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
切符おめっと
【2007/06/24 22:05】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
青子使い二人も撃破してやがるwwwこいつは次の週末が楽しみだ

とりあえずおめでとう!
【2007/06/24 14:07】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
